Victoria's Secret★オーダー
Victoria's Secret、早速注文~☆☆

c0091601_22164953.jpg

どれもかわいくて迷ったけど、最近出費激しいので1こに絞りましたww
次注文するときはボディ系のアイテム買おうと決めてたので。チェックのかわいいパジャマほしかったから一番に一目ぼれ♪ただこれ人気あるのか今品切れ中で。。
12/10にバックオーダーって。届くの年明け??とおぃぃ。届くの心待ちしてよw

c0091601_22245364.jpg
今クリスマスセール中で、パジャマに$25のかわいいルームシューズがだたでついてくるんだよぉぉ><このチェックのパジャマにはこれついてくるの~!!SETで約$40ってやすいー!!


あと、今回注文したかったボディ系のアイテム。香りが気になったから、ずっと前にオークでいろんな種類のサンプル出品している人発見して(オークションってほんと何でもあるなぁって思ったよww)、それで香り&使用感とチェックしました♪あたしが気に入ったのはMyDesire、LoveSpell、PureSeductuonの香り。ボディローション、ボディバターなど注文♪いっぱい頼むほど安くなるからまとめ買い♪これも届くのもクリスマス前とかかもwwやっぱり遅い><
c0091601_22345293.jpg


早く届いたらいいなぁ><たぶん忘れたころにくるんやろうねww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-01 22:37 | ファッション
<< REPLAYポンチョタートル きょうの出来事 >>