きょうの出来事
今日は友達6人であたしんちで★たこパ★しました~
仕事遅くなりそうだったから心配だったけど、予想外に早めに終わったのでみんなでわいわい♪たのしんだよ~(`・ω・´)写真とろうと思ったのにとりわすれ。。冬はなべパとかとにかく家でわいわいすること多くない??基本大人数で騒ぐの大好きやからほんと楽しかったぁ^^
土曜日はすき焼き会(みんなでおうちですき焼き食べるだけやけど)もするし♪

昨日ヴィクトリアズシークレットのカタログ届いてて、また注文したいものがいっぱいでした☆
hirochinさんもいってたけど、ヴィク届くのおそい!!ので週末早速注文する予定。。
また注文したら記事にしまーす♪

c0091601_0181935.jpg


あと、きのう20世紀少年最新刊でてたので、即買い!!あたし実は漫画大好き。ほんとにwwここ何年かは自粛してほんとに集めたいの厳選して買っているけど笑、毎月絶対2冊くらいは確実にふえてるような。。自粛してそれやからね。。でもやめられないww昨日もばたばたしてて今日もばたばたしてて早く読みたいけど眠いので明日よむよ~
みんなのおすすめ漫画何ですか??是非おすすめおしえてください♪彼氏や旦那サマのおすすめとかww青年誌系マンガ大好きなのでww
[PR]
by banana0620 | 2006-12-01 00:25 | 今日は。
<< Victoria's ... NEWヴェレダ♪ >>