NEWヴェレダ♪
今日おうち帰ったら到着してた☆☆

c0091601_21542619.jpg

最近頼んだ気がするのに、もうきた~って思って。最近時間たつのはやーい><前回頼んだアーモンドオイルが気に入ったので、アーモンドシリーズのクリームと、やっぱり1つは試してみたかったワイルドローズもの。化粧水とかほかのアイテムはあるのでフェイシャルマスク注文してみた♪ほんとはオイル注文しようと思ったけどアーモンドオイルまだまだあるのでwフェイシャルマスクは週1、2回使うといいらしいスペシャルケア☆☆最近前にかったパックたちをどんどん使っていたんですがなくなってきたのでお試しにこれ☆ローズシリーズは評判もよいので使うのが楽しみ(`・ω・´)早速今日使ってみようと思います♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-28 21:59 | コスメ&ビューティー
<< きょうの出来事 最近のはまりもの☆ >>