最近のはまりもの☆
今日love&hateからジュエリーBOX入荷の電話あったぁ☆☆すぐとりにいきたかったけど、いつものごとく仕事帰りはちょっと時間厳しくて><仕事内容が変わって就職してからやっと1年半以上もたって(よくやめなかったなーって思うよ笑)ようやく仕事たのしいかも!!と思えるようになったのはいいことなんやけど、場所がわるいのがちょっと不満><仕事帰りに梅田いくのがめんどくさーい。梅田にいこうとしたら家とおりすぎちゃうよ。。今週はなぜか友達が平日なのにおうちにいっぱいくるのでいけるとしたら金曜かも~早くいきたいのに><

でほんとどうでもいい内容やけどでもUPしちゃう。

最近あたしがはまってるものその1☆
c0091601_23515755.jpg
ジンジャージャム☆瓶にジャムなんかたれてるけど気にしないでww。前に両親がこっちに遊びにきたとき神戸のどこかの店で買ってもらったんやけど、このジャムを紅茶に入れて飲むのにはまってます♪生姜のすりおろしに紅茶いれたらいいって聞いたことあったので、試しにいれてみたらおいしーぃ☆しかも体もぽかぽかになるし(・∀・)生姜っておいしい♪あたしは大好き~☆☆

はまってるものその2☆
c0091601_2355095.jpg
クリニークの乳液☆思いっきり使いかけで汚い画像やけど。クリニークで働いてる友達に前に現品貰ったけどそのときは全然肌にあわなかったのに、最近また使ってみたら劇的にはだの調子よくなった!!なんでかわからないけど。。もう何年もスキンケアしてるのにいまだに自分の肌ってわからない。ずっと愛用してたものが急にあわなくなったり、その逆もあるし。でも調子いいのでいっか☆クリニークあう人とあわない人で差激しい気がするから絶対おすすめ!!とはなんかいいきれないけど。。あたしもクリニークはあわないと思ってたけど。あうのかもしれないww
[PR]
by banana0620 | 2006-11-28 00:03 | 今日は。
<< NEWヴェレダ♪ ソニプラのかわいいものいろいろ >>