ソニプラのかわいいものいろいろ
週末は友達といっぱい遊べて楽しかったです♪土曜日は大学のときの友達と飲んで歌って語って、今日は元バイト仲間とボーリングして卓球までしましたwwなんか汗だくになりました笑ボーリング4人でしてあたしスコア123のときでも最下位って><みんなうますぎ。。冬ってなぜかボーリングする機会がふえるような??寒いからかな。

で週末はほんとはソニプラにいきたかったのに、いく暇もなく><
miaちゃんがアーバンディケイのクリスマス限定のコスメお買い上げした記事を見てあたしもほしぃ~と思っていて買う予定だったのにかえませんでした><早くいかなきゃー☆☆

c0091601_22203559.jpg

クリスマスの時期ってラメラメコスメが毎年ほしくなる~GOLDで絶対かわいい!!

HPみてたら気になるものいっぱい☆☆

c0091601_22212934.jpgカーメックス リップバーム☆最近話題っぽいリップバーム。LOFTでも前宣伝しまくってたのでこれためしてみたい~アメリカで激売れらしぃ☆☆


c0091601_222324.jpgWeb限定のルクレーゼのいれもの。最近この手のハートの食器がつぼ☆☆かわいすぎ~


c0091601_22241641.jpg
クリストファーヴァイン マグカップ。これはちょっと前店頭でみました☆すごくかわいいBOXにはいってて値段もすごくお手ごろだったよ☆プレゼントによさそう♪


c0091601_222627.jpgバルサムフルッタ。飲むバルサミコ酢。あたしお酢ジュース大好きで結構のんでます♪体にもよさそうやし、フルーティーでおいしそう♪


c0091601_22274677.jpgクオバディスの手帳☆今年もこれにしました♪あたしは1ヶ月見開きタイプです♪今年はショッキングピンクだったけど来年用はターコイズブルーにしました♪シンプルでつかいやすい☆☆ソニプラ限定色はカラフルでかわいい~^^

ソニプラっていったら絶対何かっちゃうくらいだいすき~☆☆ハリボーのグミをよくかいますww仕事早く終わる日に絶対いかなきゃー☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-26 22:33 | 今日は。
<< 最近のはまりもの☆ 自分にクリプレ☆☆ >>