moussyニーハイブーツ☆☆
販売してすぐ完売しちゃったmoussyのニーハイブーツ☆☆
これ雑誌にも載っててかわいいなぁと思いつつSHOPにもWEBにももちろんなくて><
そしたらネットVIVIにはあったんだよー!!びっくり☆☆ほんとは黒がかわいいな、と思っていたけど。。黒のすとんとしたブーツもうもってるし、いつもと違う感じのもいいかな~って思って♪

c0091601_21423870.jpg

最近モノトーンばかりなので、ちょっとカラーの服もきたいし☆ネイビーにもあうよ♪この前かったスタのワンピにもちゃんとあうし☆こいキャメルだから意外にあわせやすいかも♪

c0091601_21491166.jpg最近はほんとケイトぽいモノトーンスタイルばかりやけど、久々にLAぽいカラフルな感じも着たい!!なんか極端やけど。今月のGLITTERのすごい後ろのほうに長谷川潤ちゃんの私服でも同じmoussyのブーツはいてて☆このコーデすっごいかわいい~☆なんか根はこうゆうのが好きなのかな。デニムのショーパンやミニにあわすのかわいい!!(年てきにもうやばい笑??)やばいといわれても着たいよ☆平日じゃ絶対できないもん、こうゆう服。しばらくお休みの日はこのブーツ中心で考えよ♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-20 21:53 | ファッション
<< クリスマスTINK☆ SONIAの下地&パウダー購入☆ >>