SONIAの下地&パウダー購入☆
今日も雨でなんか寒い><
彼氏をお見送りしたあと、コスメやっとチェックしてきたよ☆

結局ソニアでお買い上げしました♪今ショッパーもクリスマス仕様でかわい~☆☆黒Verもあったよ!!
c0091601_1755105.jpg


下地、前にソニアでサンプルもらってたのすっかり忘れてて、昨日使ってみて1日様子みてみたけど、ルナソルと張るくらいあたしにはよくて、今日どっち買うかすごく悩んだけど、ソニアのはポンプ式なので機能性でソニアにしました♪ルナソルのもすごくいいのやけどチューブ式のって出しすぎること多くて笑。ソニアでは下地だけ買うつもりだったけど予想外にパウダーも気に入ったので買った♪

c0091601_17555995.jpg

下地は、まぁ説明要らず?君島とわこさんとかおくじゅんも使っているという。夏に使うと確かにべたつきそうやけど、あたし乾燥肌なのでちょうどよい☆くすみがなくなる~少量でいいのも素敵☆パウダーは02番を買いました。もうひとつのは透明なかんじのパウダーで、これは少し色ついててこまかーいラメ入り☆☆ラメにほんと弱い><ファンデあんまり塗らないのでパウダーは少し色ついてるほうが好き♪

c0091601_1832443.jpgパウダーには付属はパフなんやけど、ブラシでつけるほうが好きなので別売りでも800円だったから買ったよ~このパフもブラシも全部コンパクトに入る!!こうゆう機能的なところもいい~BAさんいわく、このパウダーにはアミノ酸配合で粉っぽくならないんだって☆そこにも惹かれた~

気になっていたローラメルシエもチェックしたけどラメパウダーかわいかったけど、すごく上品なラメ☆あたしはほんまにラメ!!っていうほうが好きなので笑、買わなかったけど大人っぽくて素敵でした。クリスマスコフレってもう販売中なのね。もう売り切れてるのもいっぱいあったよ~あたしは何かほしいと思ってるけどかわないかもwwみんなは何かかったのかなぁ☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-19 18:12 | コスメ&ビューティー
<< moussyニーハイブーツ☆☆ ☆BETSEYRILLEのポーチ☆ >>