☆BETSEYRILLEのポーチ☆
今日、かなり久々にナンバいってきたぁ☆今日は彼氏が大阪来てくれてるから、ほんとは京都に紅葉見に行きたいね~っていってたけど雨やし。で久々に難波いこか~ってなって♪

難波にOIOIができてからまだいってなかったから見にいってきたよ♪B7とかCiuciuとか関西だったらセレクトSHOPでしか置いてないような東京ブランドのONLYSHOPがあって、何も買ってないけどすごくかわいかった!!広さもちょうどよくて見やすいし想像よりよかったのでまたいきたいな~♪で、今日は一目ぼれしたポーチ買った☆

c0091601_23262642.jpg

BETSEYRILLEのポーチ☆☆ベッツイジョンソンの妹ブランドのやつ~☆小さめBAGに入るポーチが欲しくてほんま一目ぼれ~お値段も安かった☆2500円くらい~最低限のコスメは入るからちょうどいい大きさ♪

c0091601_23285399.jpgジッパーとか後ろも星のスタッズついてたりめっちゃ凝ってるの~☆かわゆ♪


c0091601_23311223.jpgあと難波にいったら絶対いきたかったところ「キムカツ」!!
あたしらめちゃくちゃとんかつ好きで最近食べてなかったけど、ここ話題やからすごくいきたかったの☆あたしはねぎ入りで彼はチーズ入りをオーダー☆お塩、ポン酢、ソースの3種類が用意されてて、チーズはソース、ねぎはお塩で食べるのがすんごくおいしかった♪


久々のミナミ大満足でしたぁ☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-18 23:35 | ファッション
<< SONIAの下地&パウダー購入☆ 結局>< >>