結局><
仕事もりもりしていてデパート開いてる時間に帰れませんでした><
今日どうしてもいきたかったけどしょうがない。明日いければいこうと思います。
週末今のとこちょと出かける予定なのでゆっくり見れないかも~
何を買うか真剣に悩もうかな☆

今日はコスメは買えなかったけどコンビニでリアル⑥買えたからよしとします☆

おまけ~
c0091601_2218547.jpg


今日のコーデ☆
仕事は私服やけど、デニム以外なら多分大丈夫。お休みの日よりちょっとだけコンサバめ??
この前買ったルシェルのカーデ&ロンT+ZARAコードュロイパンツ☆ちょっと帰り寒かったけどルシェルのカーデ思ったよりほんと暖かいよ☆これはほんと買ってよかった♪ヘビロテです☆ロンTもルシェル~。ルシェルで一番人気はインナーらしい!!あたしも何枚か買ったけどすごく優秀ですよ☆袖が長い&薄手で重ね着に使える!!店頭でも入荷してもすぐ売り切れるらしいので見つけたら即買い!!ZARAのパンツは去年買ったのと同じの。店頭に今年は売ってないのかなくて、去年コーヒーこぼして捨ててしまい、でもないかなーって探したらヤフオクで新品&あたしのサイズ合って(しかも安かった☆)買いました~白の服ってどうしても高いの買えない。ほんとに汚すからね、危険ww最近ほんとに寒いし、こんな薄着ができるのもそろそろ終わりだね><
[PR]
by banana0620 | 2006-11-17 22:32 | 今日は。
<< ☆BETSEYRILLEのポーチ☆ コスメ買いにいきたいと思います >>