ブログ☆1周年!!
banana日記も今日(11/14)で、祝☆1周年!!

c0091601_022686.jpg

過去記事の画像を気合入れて笑、さっき集めてみました♪そのわりに写真のセレクトがかなり適当ww。過去記事も振り返ったらいっぱい書いてて。全部は見れないよ~
1年前はドリコムで書いてて、はじめは誰もみてなさそ~と思いながら書いてて、しばらくしていろいろなブロガーさんとお友達になれて☆☆エキサイトに引越ししたときは、もっとひっそり書きたいと思ってたのに前よりいっぱいブロガーのお友達が増えて笑。すごくうれしいです!!

いつも遊びに来てくれている方、本当にありがとうございます♪banana日記書くのはもう生活の一部になってて、これからもずーと続けていけたらいいな~と思ってます☆☆これからも仲良くしてくださーい♪
[PR]
by banana0620 | 2006-11-14 00:12 | 今日は。
<< コスメ買いにいきたいと思います スタニングのシフォンワンピ >>