スタニングのシフォンワンピ
もう1こUP~
昨日、夜遊びに行く前にスタニングいってきたよ!!で、ダウンはサンプル試着して、ネットで予約するつもりだったけど、入荷したら電話くれるっていうからそれから買うことにしたよ~
入荷は12月の3週目(ちょっと聞き取れず曖昧。。)の予定らしいよ~もうちょっと早くなるかもしれないっていってたけど。サイズは36にしたよ♪どっちも着たけどあたしは36でいいかなって感じだったので。
よく行くSHOPって店員さん覚えてくれてる人もいるから、あたしSHOPでなるべく買いたい派。
店員さんと話すの好きなの~それにあたし実物見たら気変わっちゃうとこ多々あって。。ネットで買うと失敗多いの。。><見る目がないのかな。

スタニング、ダウン試着するだけと思っていったのに、ワンピ(HPにものってるよ~)、かわいいなーって思って試着したらほんとかわいくて予定外だったけど買っちゃった!!

c0091601_16202012.jpg


シフォンワンピー☆☆画像悪すぎる。。てゆうかHPのほう見て~全然かわいさが伝わらない画像><。。色はもっと明るいネイビーなんやけど。シフォン系の服って普段まったく買わないけど、スタニングのシフォン、あたし大好きらしい。夏にもシフォンキャミ買ったし。シフォンって甘めな感じが多いけどスタニングのはどっちかというと辛口だと思う☆この秋冬、バルーンワンピとかふわんとした形のワンピ多いやん。あれほんとかわいいけど、あたし全然あの形似合わない。。ワンピほしいけどどうしようと思ってて。でもこれ買うとは思ってなかったんやけど、これは絶対いっぱい着る、と思って♪1枚でもいいし、スキニーあわしてもいいし☆☆これ色がすごく好き!!重くないネイビーやから、インに黒あわしてもかわいいよ☆

c0091601_163112100.jpgこれ後ろもかわいいのよ~後ろ姿がかわいい服ってすき~☆なんかダウンもネイビーでワンピもネイビーって。でもどっちもネイビーがよかったの。。このワンピアウターどうしたらかわいいかな。ベージュのファーJKとかニットコートあわしたらかわいいかな??
[PR]
by banana0620 | 2006-11-12 16:34 | ファッション
<< ブログ☆1周年!! 一目惚れ >>