一目惚れ
昨日は久々にオール(ていっても家飲み)でなんか学生のときみたいで楽しかった♪
久々に大富豪したし笑。地域によっていろんなルールあるんやね。いろんなルールごちゃまぜにしてしたらたのしーい♪大貧民は35度の焼酎ストレートで☆結構飲みました笑。

昨日注文してたものが届いたの。ariさんが紹介してて一目惚れした♡ハートのお皿&CUP♡!!色までまねっこしました☆かわいすぎ!!

c0091601_1603214.jpg


昔は友達のたまり場だったあたしの家も就職してからあんまり人こなくなったけど、色選べなくて赤&ピンクに☆彼氏も最近はたまにしか会えないからあたしの家来ても外食ばっかり。たまにしか会わないのに家でまったりできない。すぐ出かけちゃうから。でもこのお皿誰かきたときにSETで使いたいよ~たまには誰かに料理したいやん☆☆ほんとこのハートがかわいい♡♡

おまけ☆
c0091601_1683014.jpg昨日いった友達の彼氏の友達のおうちでうさぎ飼っててめちゃくちゃかわいかった!!うさぎってすごい人見知りするんだね~ご主人のそば離れないし。でもほんとかわいかった!!マンションでも飼いやすいっていってたし、猫は無理やからうさぎ飼いくなった~でもペット飼ったらあたしどこにも遊びにいけなくなっちゃいそうやし、ちゃんとペットは責任もってかわないとね。でも動物って癒される~☆
[PR]
by banana0620 | 2006-11-12 16:10 | 今日は。
<< スタニングのシフォンワンピ LUSH★CANDY >>