LUSH★CANDY
めばちこ早くもだいぶよくなってきた♪やっぱり病院の目薬は効き目あるね!!やっと二重なんとか復活したよ。。まだ違和感あるけど。なんか分厚い笑。今日はもうゆっくりしようと思って早々と帰宅★久々にMステみてるし。

で前記事にしてたLUSH♪注文してすぐきたぁ♪箱あけるまえからあまーいにおい★
c0091601_20471981.jpg

左下からキャンディーバー(バブルバー!!泡風呂になるやつ♪)、浮気なキャンディ(ラメパウダー☆)、フェアリーキャンディー(シャワージェル)、スノーケーキ(冬限定ソープ。これも甘いにおいらしい♪)をオーダーしました☆

あたしあまい香り大好きで☆香水は甘すぎなの苦手なのに、なぜかボディ系はあまーいのがすきかも。浮気なキャンディは定番商品なのやけど、ずっとほしかったからやっと購入♪ネーミングがかわいい!!キャンディーバーの泡風呂はいって、フェアリーキャンディで体洗って、LUSHじゃないけどCOTTONCANDYのボディクリーム塗って、浮気なキャンディでラメラメに。。
考えただけで甘ったるいwwでも一回してみたいなぁ☆てゆうかする☆☆デートの日とかにしたらいいかも♪気分あがりそうじゃない??

スタニングのダウン、昨日記事にしたら、今日から予約開始みたい!!あたしは早速SHOPに電話したら、梅田のスタは予約受け付けてないけど試着用のサンプルはあるとのこと☆なので早速明日、試着しにいって予約する♪サイズがどうしても気になって。あんまりかわらなさそうやけどwwめばちこも治ってきたし、週末遊べそうでほんとによかった☆週末家にずっといるなんてたえられないし><
[PR]
by banana0620 | 2006-11-10 21:12 | コスメ&ビューティー
<< 一目惚れ まったりしたい >>