人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CANDYケアしたい☆
昨日は仕事の愚痴いっぱい書いちゃってごめんなさい><
連休楽しかったから、日曜の夜憂鬱になってなのかも。「あーまた1週間はじまっちゃう~」って。みんなそうやんね。ほんとああゆうのはもう書かない!!反省><
しかも仕事三昧、と書きつつまたスキンかえたし笑。ひまやん、あたしww
すぐにはそんな忙しくならないかも??ほんと急にばたばたしたりひまになったりやけど、まだまだ余裕あるうちはいっぱい日記書くよ~

最近急に寒くなってきて、この時期去年もやけど、BODYケアいろいろしたくなる☆
お風呂グッズに凝り始めたり、去年買ったのもまだあるのにほしくなる~
冬って寒いから、あったかいお風呂はいって、お風呂上りにボディクリーム塗る時間がほんと幸せ。。☆どんなに疲れててもそれだけでだいぶ癒されるってゆうか。。お肌も乾燥するからってのもあるけど、いろいろ入浴剤に凝ったり、お風呂上りにボディクリームどれにしようかな、とか♪顔につけるものより、結構冒険していろいろ使えるから好き!!

今年、LUSHやっぱりめっちゃかわいい!!何個か買う予定♪♪
LUSHはあたしの大好き~なCANDYフレーバーのものが多いので、気になるものほかにもいっぱいあるけど、この冬限定のCANDY系は全部買っちゃうかも☆☆

CANDYケアしたい☆_c0091601_2253893.jpgCANDYケアしたい☆_c0091601_2255590.jpg

見た目もかわいい☆バニラのにおいなのかなぁ??なんか冬ってあまーいにおいが好き。

CANDYケアしたい☆_c0091601_2272959.jpg

CANDYフレーバーのばっかり集めたGIFTもある☆☆あぁかわいい☆☆

ほかにもヴィクトリアズシークレットでもなんか頼もうかな、とかちょっと高いけどロクシタンも使ってみたいし、ボディショップのフルーツ系のもやっぱりほしいいし。Body&Worksも気になるし。。これおすすめってボディクリームとかあれば教えてください♪
by banana0620 | 2006-11-06 22:12 | コスメ&ビューティー
<< 雑誌買い 連休は >>