人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休は
また実家に帰ってました★
彼が仕事なかったら大阪きてくれるといってたけど、仕事あったのであたしが帰ったんですが。
で、木更津キャッツアイ見たよ!!今回もおもしろかった★
実家帰ったときは、うちのパパが映画券いっぱいもってるので、いつもただで見てます。
売店にキャッツSETが売ってたので、それかいました。

連休は_c0091601_2140283.jpg

いかにもで恥ずかしいかも、と思ったけど結構みんな買ってた笑。
写真、彼氏のひざですwwあたしすぐ物落とすからこうゆうの買ってももたせてくれない。。
岡田君は相変わらずかっこいいし(そればっかやね、あたし)、内容が今の自分の心境と少しかぶってちょっと泣きそうになったよ。大人になるってなんなんだろう。見たことない方はせめて前回の映画見てから見に行ってみてくださーい♪

映画見た後は地元で、あたしが昔から大好きなCafeに★駐車場ないから、最近は全然いってなかったけど、やっぱりよかった♪お昼はCafe、夜はお酒も飲めて、地元で一番好きなCafe。
シナモントーストが絶品なのやけど、彼氏がワッフル食べたいとかいうので今回はワッフル頼んだよ。

連休は_c0091601_21445112.jpgK's muse
高松市瓦町2丁目1-24


ここ1年くらい実家帰りたい欲がピークで、そのうち本当に帰るかも><
といっても、すぐ帰れないけど。。11月から新しいプロジェクトに配属されて、(まだ2日しかいってないけど)ちょっとお疲れ気味。人間関係も1から築かないといけないし、仕事の1から覚えないといけなくて、なんか新入社員に戻った気分。仕事も長期のビッグプロジェクトなので、しばらく仕事三昧の日々が続くかも。。仕事三昧とかいやなんやけどね、しょうがないよね。。
ちょっとブログの更新率悪くなるかもしれないけど、時間あるときは更新しまーす(`・ω・´)

そうそう、前1回記事書いてすぐ消しちゃったけど、11月1日、★彼氏と付き合い始めて4周年★でした♪ほんと月日が流れるのがあっという間でびっくり。これからも仲良くお互い好きなことやっていきたいな♪banana日記も始めてからもうすぐ1周年★ほんと1年て早い!!
by banana0620 | 2006-11-05 22:00 | SATC&MOVIE
<< CANDYケアしたい☆ 久々にお買い物~♪ >>