久々にお買い物~♪
今日ははりきって、お買い物に☆そのわりに何がほしいとかあまり考えてなくて、とりあえずルシェルに。しばらく見てなかったけどルシェルすんごいかわいい!!いろいろ悩んだわりに1こしかかってないんやけど。HPで商品チェックしていけばよかった><次はもう少し何買うか考えていこう。で買ったのはこれ☆もう一目ぼれ☆☆

c0091601_1492321.jpg

カーデ?ボレロ?わからないけどはおりもの☆ニットのはおり系はもうすぐ寒くなるし、どうかなーって思ったけど着てみたらすごいあったかいの!!試着したら暑かったよwwあたしのへたくそな画像じゃかわいさ伝わらないと思うけど。。着たらめっちゃかわいい!!今期ルシェルかわいいよー☆☆秋冬はスタ買うほうがいつもなら多いけど、今期はルシェルのほうが多くなりそうな予感。。☆スタも行ったけど、結局今日は何も買わず。コートも見たけど、結局決めれなくて次回に持ち越し。

あとは、ZARAでやっと(安い)グレースキニー発見!!
c0091601_159357.jpg

すそも長いからくしゅくしゅできるし、値段も7000円くらいだったから即決定☆☆最近うすーいグレーがすごく気になってて、VIVIにも白×グレーCDのっててめちゃくちゃかわいい!!と思って、あんな感じであわせたいな~☆なんか膨張色同士の組み合わせやけど、かわいい★いつも黒ばっかりやから、この冬は白もいっぱい着たい!!

今日は久々にお買い物できて楽しかった♪

おまけその1
c0091601_243379.jpg今日のコーデ★
なんか普通の格好やね。。
ZARAのタートル+ZARAのショーパン+ベージュパシュミュナ+写ってないけどスエード黒ブーツ。上下ZARAって。なんて安いコーデ笑。ショーパン夏に買って履く勇気がなくて放置されてたけど、ブーツとだったらあまり抵抗なく合わせられました♪


おまけその2
c0091601_291724.jpg今日のおみや★
今日お買い物したあと、数少ない一人暮らし仲間のお友達の家にいって手作りご飯をご馳走になりました♪激うまで感激★★で、おみやげにらぽっぽでりんごの形したスイートポテト買いました。らぽっぽおいしい~さつまいも好きにはたまらないわ♪
[PR]
by banana0620 | 2006-10-29 02:19 | ファッション
<< 連休は ブログもようがえ★ >>