ブログもようがえ★
前のスキンにもちょっとあきたので、がらっと模様替えしたよ(・∀・)
どうですか??ちょっと雰囲気かえました。大人っぽくなったかな★
フォトは、BLOGLISTにリンクしている可愛いジャケだけさんからおかりしました♪
エキサイトに引っ越してからスキンいじるのが楽しい☆☆
あたしがしているのは色いじったりするくらいやけど。

ぜんぜん関係ないけど、仕事異動になっちゃった!!あまりにひまやから異動かな、とは思っていたけど。あたしの会社はシステム専門会社だから、一般的な会社みたいに(ていっても一般的にどうなってるかよくわかってないけど><)部署がない~あるのは総務くらいかな。あとはプロジェクト毎に別れて仕事しているから、ひまになったら、忙しいプロジェクトに異動というかんじ。プロジェクト変わったらいちから仕事覚えないといけないから、試験終わったのにまたまた勉強中。。今度の仕事は今までのよりまだあたしが興味ありそうな感じだから少しだけ期待★★新しい職場には年近くてかわいい女の子いたらいいなぁ★女の子少なすぎる職業だから、一緒にランチとか憧れるよ。男ばっかりでもかっこいい人ばかりとかだといいけどさ~笑。変な人多すぎ。見た目も中身も。。普通の人もいるけどね。…ちょっと本音が。本当は今とちょっと違う仕事がしたいんやけどね。化粧品関係やファッション関係のお仕事にも憧れるけど、次したいのはまた別のお仕事。いつ転職するかとかはわからないけど、まぁ。。そのうち??

あと1日仕事いったらお休みだ!!明日は送別会してくれるらしい。いつも送り出してる側だったからなんか変な感じやなぁ。
[PR]
by banana0620 | 2006-10-26 21:39 | 今日は。
<< 久々にお買い物~♪ LUSHとジム用コスメ >>