LUSHとジム用コスメ
今日はゆっくり昼前に起きて、大阪に戻ってきました☆せっかくのお休みなのに、何もしていないけど。。帰りに地元で久々にLUSHでお買い物したよ♪

c0091601_19392289.jpg

LUSHバスボム★ひまわり畑とセクシーダイナマイト★

LUSH好きなのに、LUSHの目玉商品?であるバスボムを買ったことがなかった私。友達のプレゼントには買ったことあったけど、使ったことないの~。これ1回きりやし、スペシャルなときにしか使わないかなーと思って。今回買ったのは、前紹介したLargoで、洗面所に多分芳香剤としてLUSHのバスボム置いてて、これはまねしようと思ったの!!かわいいし、いいにおい♪においが飛んでしまったらお風呂にいれようかと。なんてけちな使い方笑。香りと見た目でこれにしたよ~ほかにもいっぱい種類あって、いろいろ並べてお部屋においてもかわいいかも!!いろんな香り混じってしまうかな。。

大阪帰ってきてから、SHOPINでジム用のものなどを。

c0091601_19475637.jpg

★シュワルツコフのミニシャンプー&トリートメント、巻き髪スプレー、マジックソープ★

美容院で以前大量にもらったミニシャンプー&トリートメントがなくなりそうだったので、いつも使ってるシュワルツコフのミニサイズを買いました。あと、マジックソープ!!hirochinさんと一緒のティーツリーにしました♪ジム用に買ったけど、今日使ってみまーす☆巻き髪スプレーは、今使っているのがなくなりそうだったので、試しにこれかってみた。ヘア系はシュワルツコフ好きなので。巻き髪用ウォーターとかスプレーとか「これいいよ」っていうやついろいろ毎回違うの買ってるけど、実はそこまで違いがわからない。。だいたいどれ使っても同じような気がするんやけど。。ワックスとか仕上げ用のスプレーなら違いがまだわかるけど><これは全然違うっていう巻き髪ウォーターって知ってたら是非教えてほしい!!です☆

最近コスメねたばかり。。でもまだまだほしいものいっぱいある!!クリスマスコフレが気になる~VIVI見てローラメルシエのラメパウダーが気になる!!ローラの小さいブラシSETもいい!!ヴェレダのオイルSETもいいなー☆
でも服もそろそろほしいな~最近全然見てなくて。。なぜかというと!!春くらいに買ったルシェルの服クリーニング出してたらなんと紛失されたの(TдT)SHOPに問い合わせたらやっぱり完売しててないからお店の方に代金弁償してもらうことになったんやけど。それで服にたいする意欲が失われてた気がする。。まぁそのお金で新しい服かうからいいけどw。クリーニング出して服なくなるなんて初めてでショックだったよー。めったにないことなんやろうけどついてない><
[PR]
by banana0620 | 2006-10-23 20:15 | コスメ&ビューティー
<< ブログもようがえ★ ARTな島へ☆☆ >>