試験おわった&キティちゃん☆
試験おわったよー☆☆わーい!!
でも落ちたの。確実に><試験、午前と午後に別れてるんやけど、午後終わったら速報みたいの配ってるのよ、午前の解答の。その解答が100%合ってるってわけじゃないけど、自己採点したら。。合格には足りなかった。今まで何回も同じ試験受けてるけどぜんぜん勉強してなかったから、それまでショック受けたりしなかったけど今回は、かなり前からすごい勉強してたからちょっとショック受けちゃって。この資格が欲しいというより資格を取ることが今の会社にいる限り、義務ってかんじだったから、今まで勉強する気なかったんやけど、いろいろ将来したい仕事とか考えてやっぱり資格ほしい!!って思ったから、それでかな、なんかできなかったことがすごく悔しかったです。午後の試験がいくらできてても午前の試験通らなかったら無意味なのがちょっと切ないけど、次は春に試験あるから次こそは絶対受かります☆☆

いっぱい応援のコメントもらって本当に嬉しかったよー(`・ω・´)☆☆
ありがとうございます♪

ブログではあんまり仕事関係の話はしないでおこうと思ってたのに、いろいろ書いてしまってごめんなさい。なんか今日のとか内容暗いし、読んでておもしろくないと思うし。独り言やと思って~。

この内容はここまでにしておいて☆

c0091601_2082933.jpg冷蔵庫に大量のリプトン☆☆なぜかというと。


c0091601_2094935.jpgハロウィンVerキティちゃんがついてるから♪


c0091601_20103172.jpgかぼちゃキティだけ、かぼちゃとりはずせるんだよ♪
めっちゃラブリー♪

もうあまり売ってないかもしれないけど。。先輩に教えてもらってある分買いだめしたのー☆あと2種類でコンプリートなんやけど。もう売ってる所みかけないの。ハロウィンGOODSってかわいい(・∀・)
[PR]
by banana0620 | 2006-10-15 20:16 | 今日は。
<< カラーバトン ビオデルマ☆おすすめ >>