人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビオデルマ☆おすすめ
たった1週間も我慢できず、ブログみちゃったよ><金曜なのに、まっすぐ帰ってきたし、試験は日曜なので、今日はいいよね♪と思っちゃって。今週いろいろ記事UPしたいことあるのにできなくて「あぁブログみたーい!!」て思ったからこれUPしたらちゃんとお勉強します☆あと2日だし!!

みんなのブログにも遊びに行きたいし、ぜんぜん見てないきがする。たった何日かなのに。あたしPC見すぎ??試験終わったらゆっくり遊びにいくね♪それとバトンもらったのに違う内容でごめんね><ちょっとじっくり考えて書きたいの~次UPするね☆☆

今日はまっすぐ帰ったといったけど、ちょっと寄り道してソニプラへ☆
別に今日かう必要はまったくなかったけど、ビオデルマのクリアレヌのミニサイズを買うために。

ビオデルマ☆おすすめ_c0091601_22204454.jpgこれ去年ブログはじめたばかりのころにも熱く語ってるんやけど笑。
使い始めて約1年間、これを変える気にはなれないくらいお気に入り☆いつもは500ml×2本を買ってるけど、あたし何かと実家帰ってるし、ジムも通い始めたし、持ち運びに便利な小さいサイズがほしかったの☆写真のでかいのがいつも使ってるサイズ。これでクレンジングするようになってから、乾燥しなくなった!!あたしは皮膚が薄いのでたぶん敏感肌ではないと思ってるんやけど、洗浄力が強いクレンジングは全然だめで。すぐ赤くなったりぴりぴりしたりするけど、これは全然しない!!超優秀☆☆
いつもpariswave.comっていうサイトで買っています♪フランスからだけど送料は込みの値段♪ものによってはなぜか日本円より高いけど、ビオデルマは断然安いので、いつもここで買います♪いろんなサイトみたけどビオデルマはきっとここが一番やすいよ♪
そろそろLUSH以外のスキンケアにかえようと思っていたので、今回ビオデルマのローションとクリームを注文しました♪早く届かないかな(`・ω・´)ほかにも違うとこでスキンケア用品を注文したから、またゆっくり紹介します♪

ここ1年くらいとにかくロハス~な感じに弱くて、すごい前にかったけどこれも使おうかな。
ビオデルマ☆おすすめ_c0091601_22293298.jpgマジックソープ。なんか一時期すごくはやってなかった??それで安かったし買ってみたものの、全然使ってない。。リキッドタイプにしとけばよかったかもー。これ使ったことある人いるのかな?全身洗えるって聞いたけど。いい商品だったら、ジム用にリキッドタイプかいたいなーって☆平子りさ様も愛用してるし!!りさちゃんほんと肌きれいであこがれる☆☆もっといろいろ書きたいけどどんどん長くなりそうだからやめておきますw
by banana0620 | 2006-10-13 22:35 | コスメ&ビューティー
<< 試験おわった&キティちゃん☆ ほんとにちょっとお休みします☆ >>