ほんとにちょっとお休みします☆
3連休もあっというまにおわっちゃったよ~早い><
今日もLargoにいってランチして(店員さんにまたきたよ。。と思われてそう。2日とも長居してるし)、夜は友達の誕生日会にいったり。。もっと勉強する予定ができてません。。やばい。
なのでたった1週間ですが、ちょっとブログお休みしておきます。集中しなきゃ><
うっかり楽しくてついついお友達BLOGみちゃうのでPC家でさわんないようにしなきゃ。。
また来週には普通に戻ってくるので、BLOGするのは日課になってるけどちょっとの間我慢。。
[PR]
by banana0620 | 2006-10-09 23:49 | 今日は。
<< ビオデルマ☆おすすめ ご近所でCAFE☆ >>