ご近所でCAFE☆
今日は高校のときの友達とお茶しました♪友達に家のご近所まできてもらいました(`・ω・´)
ご近所でお気に入りのCAFEにいったよ☆

c0091601_18471025.jpg

普通のCAFEやけど、店は広いし、席の感覚もゆったりしてるので落ち着いて話できるので☆
c0091601_185195.jpg

昼ごはんをふうつに食べたのに、2人ともパンケーキ頼みました☆あたしはメープル、奥のが友達のでピーナツバター♪

梅田からも歩いて10~15分くらいなので、場所的にくることはないと思うけど、もし機会があれば関西の方いってみてください♪車はおけないかも。。近くにパーキングはあるけど><

CAFE Largo☆大阪市北区大淀南2-1-3 TEL06-6455-0028

今日は昨日買った服を早速きました♪

c0091601_18571414.jpgc0091601_18561561.jpg

昨日、気になってた服は買わず、久々にシェルター覗きに行ったらどっちも一目で気に入ってしまって買ったよー☆マウジーのロンTとフォックスファーマフラー☆今日はマフラーまいてないけど。マウジー買ったのとかかなり久しぶり☆プリントが気にいって♪お仕事にはさすがに着れないけど、休みの日はカジュアルなかっこで☆アメカジテイストのマウジーは結構すきです♪学生のころはこんな感じばっかりだったかも。ファーマフラーは去年からフォックスファーがほしくて偶然発見してほんとにうれしかったー><。右の写真みたいにチャームの取り外しができるけど、うまく使えるかは謎。ロンTとかカジュアルめにもワンピにもあわせられるし。ファーものってやっぱりすき♪マウジー値段もお手ごろなのでファーマフも1万くらいでした♪
[PR]
by banana0620 | 2006-10-08 19:09 | ファッション
<< ほんとにちょっとお休みします☆ ロングロング♪ >>