ロングロング♪
昨日は酒を1杯で我慢して夜中にジムでバイクこぎまくったよ♪
スタジオレッスンうけたかったけど、初心者向けのじゃなくて見ながらバイクこいでたよw
意外に男子ばかりでびっくり。早い時間帯は結構女の子おおいのに。

で今日はそこそこ早起きして美容院へ☆エクステつけました☆
ボリューム感がちょっと少ないけど、久々にコテでまきまきしてうれしーい♪

c0091601_1529127.gif


今日は夜から同期と資格の勉強会。。土曜なのに><
全然わかれへん!!といったら、おしえてくれるというので。
ほんと数学とか嫌いなのに数学みたいな問題たち。。
参考書の解説読んでも意味不明。。なぜーー><

今日は今から気になってる服みに梅田いってきます♪
もう勉強追い込み時期なのに、服みてる場合じゃ。。そしてブログ更新してる場合じゃ。。
でもいっちゃう♪
[PR]
by banana0620 | 2006-10-07 15:34 | コスメ&ビューティー
<< ご近所でCAFE☆ いちおう仕事中です。。 >>