人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インウイID☆
今日は友達とお茶してからジムいこうと計画をたててたのに。。
雨降ったからジム中止に><。ちょっと歩くと遠いので。。
なので今日は何かUPしようと思って久々にコスメねたで。

ていっても既につかっててきたないので画像ちいさめ☆
インウイID☆_c0091601_2017275.jpg

最近好きなインウイコスメです☆てまだ2個やん。。
コスメは好きなんですが、本当に好きな人に比べたら適当です。しかも外資系のコスメが好きなのでドメブランドは最近までスルーだったけど、夏くらいに普段いかない大丸梅田店にいったとき、大丸のコスメカウンターは梅阪みたいに混んでなくてすごく見やすかったからたまたま見てて、そのときインウイでベース仕上げてもらったらびっくりするほどきれいに仕上がって☆
いつもファンデ使わないから、まだ買ってないけど、ファンデがものすごーーくよかった!!ちゃんとあたしの意見聞いてくれてファンデをコンシーラ使うかんじで部分使いしてくれて、すごくナチュラルなのにすごくきれいに仕上がって感激したのーー☆☆そのときベース買って、あとでシェーディングも買いました♪ベースは最近韓国で買ったバニラの使ってるので(激安だったのにめちゃくちゃ優秀!!)、あまり使ってないから効果がよくわからないけど、シェーディングが優秀!!色がまったく赤みがなくて、肌になじむかんじ☆この色味はドメブラってかんじ。ケースは別売りのは使ってないけど、すごくコンパクトでかさばらない~☆最近BAG小さいめ(あたし的に)なので、今までのようなでかすぎポーチじゃぱんぱんになってしまうので、ハイライトも買おうかなと考え中。愛用MACちゃんはとにかくでかい。。ファンデは秋冬用にかうつもり♪
画像小さいのに長々となってしまったけど、インウイいい!!今まではアイライナーを大昔に使ってたくらいなので、新鮮☆

今日はジムいけなかったから会社の人にかりたこれ読みます。

インウイID☆_c0091601_20341919.jpg

自分じゃ買わないけど、こうゆう雑誌すき。経済のことや最近流行のことが分かって楽しいよ(`・ω・´)
おっさんですみません。

BLOGLISTの一番下にメールフォームリンクしてみました♪
一回メールフォームつけてみたかったので(`・ω・´)
もしブログの内容以外でお話したいことがあればメールくださいね☆
by banana0620 | 2006-10-05 20:39 | コスメ&ビューティー
<< いちおう仕事中です。。 PINK到着~☆ >>