買っちゃった♪
前の記事でほしいといってたショートブーツ買ったよ♪

c0091601_19461720.jpg

色はすんごく黒と迷ったけどベージュにした☆実物みるまでは黒にしよって思ってたけど。写真はなんかちょっと白っぽく写ってるけど、これほんとはもう少しこくて少しグレがかったーベージュなの。ベージュだと茶系にも黒にもあわせやすいし、ショートだから面積少ないし意外にあわせやすそう♪結構うすいろのスキニーさがしたけど、ない!!グレーは結構みたけど。。結局買わなくて。でみんな買ってるユニクロのスキニーの黒かったよ♪デニムじゃなくてふつうの黒パンツやけど。ブーツとあわせてみたけど結構あう☆よしよし。初挑戦アイテムやから、コーデいろいろ考え中☆コーデ考えたら時間あるときUPします♪

で一個前の記事でしばらく髪短いのを満喫しようとかいってたくせに、今猛烈にエクステつけたい><スタニングのシンプル系には結構短めあうと思うけど、最近無性に派手めなものに目がいちゃってて。。あたしはいったいどんな格好がしたいのやら。うっかり最近HEP覗いたから??なんか今ほしいと思う服には絶対ロングのほうが似合うの。。あたし的に。なのでもしかしたらエクステつけるかも。エクステ苦手なんやけど(とりたくなる。)、ロングにしたーい!!めっちゃロングじゃなくていいから。。最近うつろぎやすいわ、私。
[PR]
by banana0620 | 2006-10-01 20:07 | ファッション
<< PINK到着~☆ beautyday >>