beautyday
今日はどうしても美容院いきたくて金曜なのにいってきたよ~やっとすっきり☆2ヶ月で4センチくらいのびて。。ありえない><短いのはあまり経済的ではないと思ったけど、伸びた分きってもらって、いっぱいロー&少しハイライトいれてもらった♪これで伸びてもプリンが目立たない☆はず。カラーも秋らしく落ち着かせてやっと少し大人っぽくなったよ~たぶん長いほうが似合うような気がしてきたんやけど、しばらくは短いのを楽しもうかな♪

で今日はやっとネイルもしたよ☆
c0091601_021750.jpg

携帯でとったから画像悪いけど。。デジカメの充電器まじでなくなったぽくて、実家帰ったときもさがしたのになかった><いったいどこいったの~??もう明日ヨドバシで買おう。。

押し花が、しろっていうよりホワイトチョコみたいな色だったので、一緒に買った白ラメがなんかあわないから、結局GOLDのラメネイルを爪の3分の1くらいぬって、お花は1つずつのせて、わかりにくいと思うけど親指&中指&薬指の爪に少しGOLDのラインストーンのせました☆お花がとれないようにジェルでコーティングしてるよ~結構前に自宅用ジェルネイルキットを買ってん!!あたしは不器用なのでコーティングに使ってるだけなんやけど。。

自分でジェルしようと思ったのは、ネイルも服もすごーくおしゃれ~なmamiさんに影響されたから(`・ω・´)ほんとmamiさんのセルフネイルはサロンでやってもらったかのように上手なの!!あたしのセルフネイル師匠です☆☆(勝手にいってるけどw)

もっと上手にできるようになったらいいな♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-30 00:15 | コスメ&ビューティー
<< 買っちゃった♪ 地元でうろうろ。。 >>