地元でうろうろ。。
今日は会社終わってから、友達の後輩がでてるというライブ見に行ってきたよ~
家のほんと近くにかわいいライブハウスあって、そこでするっていうから普段ライブハウス行かないけどいってみた☆いつも10代?みたいなこたちがたむろってるから寄り付こうとも思わなかったけど。。ライブハウスよりクラブのほうがすきかな~いやクラブもめったにいかないけど。。小さなクラブのソファーでちびちびお酒飲むのがすきなだけw今日はまだ明日仕事があるので控えめに、ライブ見に行った後ご飯食べに。

c0091601_22595173.jpg近所にあって結構好きな南やいってきました☆ここすごく魚料理が多くて大好き!!場所柄サラリーマン率高すぎやけど。。焼酎とかも豊富でうまい☆☆居酒屋は鶏料理か魚料理のとこがすき~今日も魚ばっかり食べたよ。ほんとはがんがん飲みたいのをおさえて生1杯のみ。。お酒は弱くはないけど強くもないのに、飲みたがりw仕事後のビールはほんとにうまい!!昔からビールは好きやけど社会人なってからほんとにおいしいと思うようになったかも。最近は焼酎もすきかも。。最近そんなに飲まないけど冬が近づくと飲みたいモードはいるし。。飲み会おおくなるから??まだ焼酎はあんま詳しくないからおすすめおしえてください☆

c0091601_235285.jpg

魚介類とお酒いっぱいカウンターに並んでるの~☆かなりそそられるわ♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-28 23:13 | 今日は。
<< beautyday ショートブーツ☆ >>