人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元満喫☆
今日は親友と昼から1日遊んでました☆そのことは学生のころまではめちゃ遊んでたのに、社会人なってから友達が地元に帰って就職したから遊ぶ回数は減ったけど、ほんとこれくらい気の合うこはいないと思うくらい仲良し♪久々に2人でカラオケいって。いつもは語り中心ばかりでカラオケいこうとはならないけど、2人とも歌いたい気分で☆最後のほうはV6のプロモみて叫んでたけど。単に岡田くんがみたいがために笑。ほんと岡田君かっこよすぎる。ほんとにすき。。なんて男前なんだ!!声も低くて素敵やし。10月末公開のキャッツも絶対見に行くし☆キャッツ大好き☆☆

夜はあたしが久々に一鶴いきたぁぁい!!といったので食べました☆

地元満喫☆_c0091601_191215.jpg

香川っていったら讃岐うどんばかりがとりあげられるけど、ほんと一鶴はおいしい!!まぁ店舗はほぼ地元しかないから知られてなくて当然やけれど。。地元の人で食べたことない人はいないと思う。骨付き鶏の店なんやけど、メインメニューはこれのみ。こしょう味?なのかな。味は辛いし、脂っこいんだけどほんとおいしいの~
あたしは見てないけど映画のUDONにもでてたよって友達がいってた。
最近心斎橋にもOPENしたみたいで。近くの人は1回いってみてね☆まじでおいしいよ☆
by banana0620 | 2006-09-24 01:20 | 今日は。
<< ショートブーツ☆ victoriassecret... >>