victoriassecret☆PINK
今日は仕事終わってから実家に帰ってきてます☆

c0091601_051147.jpg

めっちゃかわゆいあたしの弟☆ふわふわなの~
家族みんなに甘やかされてめっちゃわがまま><でもかわいすぎ!!

早くジムに通いたくてうずうず。ジムってやっぱりかわいいウェア着たい!!
すぐ形から入っちゃうタイプなので。
ヴィクトリアズシークレットのPINKシリーズ、ほんとかわいいー!!
外で着てても全然OKなのがほしいなー(やぱチャリやし?)
お値段も手ごろだし、見てるだけでもかわいい☆

c0091601_057625.jpgc0091601_0572070.jpgc0091601_0573756.jpg


c0091601_0575599.jpgc0091601_059086.jpgc0091601_101313.jpg


ピンクとネイビーばかりのせてるけどwネイビーなら外できても浮かないだろうし。でもピンクめちゃかわいい!!BAGやジムとは関係ないけどリネンとかもかなりかわいいー><
ウェアは買いすぎないように、厳選してオーダーするつもり☆
ジムに今は週何回くらい通えそうかわからないけど、いっぱい通えそうだったら、ウェアも増やしていきたいなー☆1回いってみてから考えたらいいのにね。通う前から先走り☆☆
JUICYとか2BFREEとかほんとかわいいんやけどセットアップにしたら4万とかするし><
そう考えたらヴィクトリア~は安い!!ユニクロとかPJのベロアでも安いし十分かわいいと思うけど☆今まであまりセットアップ着る機会なかったらすごく着てみたい!!かわいいウェアなら楽しく通えそう♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-23 01:15 | ファッション
<< 地元満喫☆ ジムいっちゃう?? >>