ジムいっちゃう??
昨日すごく疲れてて(というより眠くて)、仕事おわって家かえってばたん、とねてたら夜中に目覚めちゃって><眠くないし、寝たら仕事いけなさげなのでこんな朝から更新中。。眠くなりそう。。

前から考えていたけど、10月からジムいこうかなと♪とにかく普段運動しないし><
仕事も最近はずっと早く終わるし。よく調べたら会社の法人割引があって、結構安いの!!
いこうとしてるのはコ○ミ。ワークアウト系の激しいのはあんま興味なくてwヨガとかダンスとかもできるらしいので、あと泳いだり。体柔らかくなりたい☆☆友達でもコ○ミいってるこ結構いて、だんだん風呂はいりにいくだけになるよwといわれたけど、それもありかなーと。

家から一番近いとこが朝5時までやってるらしいので、好きなときにいけそう♪
なのでスウェットでチャリのっていこうかな~好きなときにいけるのが◎ですね。
ただいっこ問題があって場所が超オフィス街!!スウェットでチャリは恥ずかしい、というか浮く。確実に。。帰り絶対すっぴんやし><でも朝までやってるのはかなり貴重やし、値段的にも安いので。。知り合いにあわないとこを祈るばかり。

かわいいスウェットとか、形ばっかり気になっているけど、早くいきたいな~
まずは見学しにいかなきゃ。

お風呂はいるなら、やっぱり持ち運び便利なボディソープのがいいなーと思って、
LUSHでこれ買う予定☆

c0091601_5262889.jpg

今までLUSHはソープしか使ってないけど、あれは持ち運び不便そうなので、固形シャワージェルなら容器つきやし、と思って。LUSHはあたしの癒しGOODSなのでどうしてもほかのはいやなの><LUSHのソープ使い始めてから、LUSH以外使う気になれなくなったの~それくらい大好き!!シャワージェルもいろんな種類あるから、どれにするか迷う。ラメ入りとかもあるみたい☆☆かわいい~

ジム通って今年こそは(あと少しで今年終わりやんー)『脱・代謝悪い体』を目指します☆☆
[PR]
by banana0620 | 2006-09-21 05:34 | 今日は。
<< victoriassecret... ネイル熱急上昇~ >>