MURUAかわいい!!
連休楽しかったぁ(`・ω・´)前のバイトのこの送別会にいったり(バイトやめて1年以上たってるんですが。バイト友仲良しなんで)、彼氏とふつうに買い物したりご飯食べたり。買い物っていってもあたしは何も買わず。。彼氏の買い物に付き合いました☆あたしも少しチェックして、久々にistintをちらみしたら、かわいいワンピいっぱいで。あたし、ワンピはistintで買うことが多い。過去記事にもちらほら。istintはインパクトのある服が多くて普段仕事とかでも着れるような服はないけど、ワンピかわいいのがほんと多い♪前に柄物は着ない。と書いたけど、そういやワンピやスカートは結構派手なのが好きかも☆かわいいプリントの派手ワンピみてたら、「プリントものの服がほしぃー!!」となってしまってて。

で今一番かわいいプリントもの出してる服はMURUAだと思う!!
リーコちゃんとこで知ったんやけれど。ワンピもスカートもかわいいー><
c0091601_0556100.jpgc0091601_0552030.jpgc0091601_0553231.jpgc0091601_0554210.jpg

スカートだったら黒のニットとか合わせて、ワンピも前買ったスタのJKとかとあわしたり。。☆どれ買おうか悩み中。MURUAのプリントほかではなかなかなさそう。センスいい!!色使いがいい~どれにしよう。スカートかボウタイつきのワンピか。。悩む~><
[PR]
by banana0620 | 2006-09-19 01:02 | ファッション
<< ネイル熱急上昇~ nail♪ >>