nail♪
明日は久々のデート♪というわけではないけど、かなり久々にセルフネイルしたよ~
miaちゃんに影響されちゃって。(勝手に名前だしちゃってるが。)かなりつめ短いからちょっと画像のせるのは恥ずかしいけど。
c0091601_22142143.jpg

職業柄かな?人口の爪で長いとキーが打ちにくくて、仕事になんなくて><いつもの速度より3倍くらい遅くなっちゃうのよ。慣れだと思うけど。本当はサロンでやってもらうほうがきれいだし、好きなんやけど。自爪で長くしたいけど、ぜんぜんのびない(ノ_・。)きっとケアを怠っているからやね。。
ブルジョアのうすーいピンクと、ゴールドラメでいちおうフレンチ☆ベージュかミルキーピンク×白のベーシックなのが一番好きやけど、あのスマイルライン?だっけ、あれがどうにも下手やから、ラメフレンチで。クリア×黄色とかの先端ラメも好き☆
ほんとネイル上手な人尊敬する☆あたしはどうにも不器用。。
[PR]
by banana0620 | 2006-09-15 22:30 | コスメ&ビューティー
<< MURUAかわいい!! ポイント交換☆ >>