ポイント交換☆
クレジットカードの去年のポイントの期限がもうすぐきれるので、交換したよー☆
c0091601_21514127.jpg

スヌーピーの通帳ケースと印鑑いれ。通帳ケースはいらないかもと思いつつ、おそろいにしたらかわいいかなーって思って。印鑑ケースはもういっこ頼んだから、友達にあげるよ♪
知り合いの人とか全部カードでね、電車とかコンビ二も。それでマイレージを普段からためてるらしいけど、やっぱりそうゆうかしこい使い方できるカードのほうがいいのかなぁ。あたしはかわいさ重視でスヌーピーなんやけど。交換してもスヌーピーGOODSがもらえるだけ。。でもかわいいからいっか~
[PR]
by banana0620 | 2006-09-14 22:06 | 今日は。
<< nail♪ ひさびさにLUSH >>