ひさびさにLUSH
久々にLUSHメールオーダーしました♪以前はしょっちゅう買ってたのに。LUSH熱がだいぶ落ち着いたのと、たぶんあたしの普段の行動範囲がせますぎて梅田にLUSHがないから。本当はパック類買いたかったけど、あれなんか生っぽいので直接SHOPでかうほうがよさげなのでやめといたよ~オーダーしたのはオーシャンヴェールウォーターとヴィーナス誕生☆
c0091601_202183.jpg

オーシャンヴェールなんかすごく好きになっちゃて、たぶんほかの化粧水のほうがうるおいとかちゃんとありそうなんやけど、また頼んじゃったよ。なんだろ、においかな~全然化学系なにおいがしないの。ほんとこれすき。LUSHの保湿系は冬は、ミスゴージャスとかシャングリラとか買おうかなーと考え中。前使ってた保湿系、悪くはないんやけどね、結局リピしてなくて今は違うとこの乳液使ってるんやけどね、やっぱLUSHでそろえたほうがよさげやし☆もいっこはフェイススクラブを買ってみました♪においは前SHOPでチェックしてたから(グレープフルーツのにおい☆)安心して購入。スクラブは今はクリニーク使ってるんやけど、いいのか悪いのかわかんなくて。ただでもらったし。。クリニークは友達がBAやってるからいろいろくれるんやけど、化粧水以外はなんか合わなくて。。せっかく安く買ってもらえるのに~LUSHは洗顔系はなんか肌にあわないの多いけど、懲りずに買っちゃたし。肌に合うといいんやけれど。
[PR]
by banana0620 | 2006-09-13 20:15 | コスメ&ビューティー
<< ポイント交換☆ STUNNINGレザーJK >>