STUNNINGレザーJK
今日はお洗濯して、昼ねして、夕方からお出かけ。お休みの日にゆっくりお洗濯するのも昼ねも気持ちいい。。☆ご飯食べるまで時間あったから、いろいろ服を物色してたけどやっぱり今期スタにしか目がいかない私。時間あったらDURASambientでものぞこうかと思ったけど。DURASambient、あたし意外に買っちゃう。あそこのロンTとかニットすごく形よいの~。て本題からそれましたが、買いました♪スタのレザーJK~☆☆
c0091601_2248145.jpg

これなんでみんな買うかわかったよー><とにかく形いいし、ものすごくいろんな服にあう!!試着して友達とSHOPのお姉さん(といってもあたしより年下やけど。。)と大騒ぎ。いやSHOPの方は騒いでないけど。デニムでももちろんかわいいけど、あたしスカート着たくなった~。ワンピとか。タートルニットとマフラー合わせて、冬も着る!!早くがんがん着たい。もっと早く寒くなってほしぃ。

c0091601_22591695.jpgご飯はHANA DININGでロコモコとティーソーダ☆梅田でご飯で何食べるか決めてなかったら、ついついここにいってしまう。。ハワイアンとかメキシカンとかアメリカンなご飯ておいしくて大好き☆ここのきのことスパムのクリームパスタが大好物♪デザートもボリュームあっておいしいし。

今日はよいお買い物をしたし、おいしいものも食べて大満足な1日でした♪
[PR]
by banana0620 | 2006-09-09 23:09 | ファッション
<< ひさびさにLUSH チェリー☆ >>