お買い上げはこれ☆
昨日買ったのは、スタのチェーンつきタンク♪半そでにしようかなって思ったけど、こっちのほうが着まわしできそうと思ったからタンクに☆しろもかわいくて悩んだけど、あたしやっぱり黒がすき(・∀・)♪
c0091601_219257.jpg

今デジカメの充電器行方不明で、携帯じゃうまくとれなかったから、画像おかりしました。
なんかスタのこのボタン、すごくすき。夏に買ったキャミとなんか似てるけど。これは素材もしっかりしてて、中にTシャツとかタートルもINできるそうで。。今日早速きたよ~かわいい♪

昨日はルシェルもいっていいなーってゆってたレザーJKあったからきてみたけど、なんか思ってたのと違うかったからやめちゃった。スタのがかわいいと思ったよ。今年はなんか流行に反してるけど、ごくふつうの形の服がきたい。ふわんとしたシルエットのワンピとかかわいいけど、あたし似合わなくて、夏に買ったものもぜんぜんきなかった。。かわいいのに。みんなかわいい服上手にきてるからうらやましぃ。顔のつくりがいけないのかしら><
[PR]
by banana0620 | 2006-09-03 21:22 | ファッション
<< WAVE@YUKI ロモフィッシュアイ☆ >>