人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロモフィッシュアイ☆
今日お買い物はりきっていってきたのに買ったのは1こだけ。今日すごくほしいものを発見してしまってでもちょっと高いから迷い中で、今も悩んでるんやけど。。服はまた次紹介するとして。

前にカメラほしぃって書いたけど、実はあのあとすぐ注文してたのです☆入荷待ちで今日届いた♪もう、カメラもやけど、パッケージもかわいすぎて><興味ない方はつまらないと思うけど、気にせず☆

ロモフィッシュアイ☆_c0091601_21203218.jpgロモフィッシュアイ☆_c0091601_21204673.jpg

ううかわいすぎる~中にもフィッシュアイでとったミニ写真集みたいのもついてるし、早く使いたーい☆☆早くおでかけしたいし、実家に帰ってにゃんこもとりたい!!

でたまたまやけど、昨日コンビニで今月のLマガジン(たぶん関西圏だけの情報誌)の特集が、『ご近所へカメラ旅』だったから、買ったよー(`・ω・´)
ロモフィッシュアイ☆_c0091601_21301465.jpgこの中にね、京都のレトロな宿に泊まるっていうのが載ってて、めっちゃ素敵だったのよ。京都って大阪から1時間かからないし、(その割りにぜんぜんいかないけど。。)泊まるって発想なかったけど、カメラもってプチ旅行したくなった♪京都って好きなんやけど、社会人なってからほとんどいってないし、涼しくなってきたしいきたいなぁぁ。これからなら紅葉の季節にいくのが一番やけど、まだ3ヶ月近く先やし。。秋は連休多いし、近々いこう♪どうでもいいけど昔Lマガジンの別冊にあたしのったことあるんだよ~たこ焼き屋さんの取材でね、たこ焼き食べてるところ笑。無理やりたこ焼き編集部の人に買ってもらったしねww10代だったとはゆえずうずうしいね。。
by banana0620 | 2006-09-02 21:39 | 今日は。
<< お買い上げはこれ☆ Prioritiesのシャツ >>