Prioritiesのシャツ
今日は金曜なのに、約束してた友達が体調わるいって><
なので家でのんびり~。してたら注文してた服がきた♪

c0091601_21395676.jpg

☆Prioritiesのチェックシャツ☆

c0091601_21422426.jpgこれなんかすごく前からほしかったの。ちょっと前のだし、SALEになってて安くかえたの。普段色物も柄物も着ないあたしがゆいいつ大好きで着るのがチェックシャツ♪シャツだいすき(`・ω・´)季節にの変わり目ってなぜかあたしはシャツ☆チェックシャツみたいなカジュアルなのも白シャツとか黒シャツのきれいめもすき。てゆうかシャツあたし一番似合うトップスやと思ってるからかもしれないけど。これはこの秋したいかっこからはだいぶかけ離れてるけどね。。ボタンもラインストーンで、襟とか袖の裏地までかわいい~遊園地とかアウトドアで遊ぶときにきたいな♪


Prioritiesのシャツ、これもかわいいなって思ったよ♪

c0091601_21462128.jpg

[PR]
by banana0620 | 2006-09-01 21:53 | ファッション
<< ロモフィッシュアイ☆ お買い物計画ねりねり >>