お買い物計画ねりねり
もう今日で8月もおわり☆朝とか夜はようやく涼しくなってきたし、そろそろお買い物解禁しよ♪
てことで、STUNNINGのカタログきのう届いたいからぱらぱらみてた~

c0091601_18383390.jpg

c0091601_1852967.gif
この秋はちょっと大人っぽくしたいなぁ(`・ω・´)
レザーJKとかもってないけどかすてきー><
毎シーズンほしいと思いつつ結局かってないし。。きてみたいなぁ
でもレザーJKはルシェルが気になるの~
こっちのが袖長いし、中にニットとか着たら冬のはじめまでくらいならきれそうじゃない??


そうそう、お買い物解禁て書いたけど、最近1こ前からほしかったの買ったの~
大人っぽくからはまったくかけはなれてるし、この秋したいテイストからは的外れなんやけど。。
通販で買ったからまた届いたらUPします♪
そうそう通販といえばPJのパジャマ間違えてオーダーして牛柄?のが届いて、交換中。。
普通にストアいってかえばよかった。。でも最近人ごみがなんかうっとおしくて。
でも今週末はお買い物いくー☆久々に心斎橋いこかな♪最近日航ホテルのスタのほうがすき~てゆうか梅田人多すぎ。。
[PR]
by banana0620 | 2006-08-31 18:53 | ファッション
<< Prioritiesのシャツ 指定型バトーン☆ >>