お引越し☆
c0091601_23203398.gif

ブログお引越し完了しました♪といっても前と変わったのはドリコムじゃなくなったくらいで、何もかわりありません。。ちなみに絵文字もないし、ドリコムRSSもこのブログにはつけられないしさ。はじめは慣れなかったけど、記事をUPしてたらなれました(`・ω・´)

以前の記事を全部ちゃんと読んだわけじゃないけど、すごく誤字が多いし、次書きます~とか書いててそのまま忘れてることが多々。。なんててきとうに書いていたのか。。とか思ったけど、みなさんがまたブログみてくれるといってくれてうれしいです♪

コメントも全部反映する~といっていたけど、やっぱり自分でいただいたコメントを投稿するのはやっぱり違う><とおもったのでしませんでした。なので私の心に記憶しておきます☆☆

ちなみに壁紙のばなな柄は、ばなな日記なので1回してみたくてやってみたよ~
ちなみにばなな日記というブログ名には何の意味もないww

これからもよろしくお願いしますε=ε=(=^・ω・^)
☆akari☆
c0091601_23203398.gif

[PR]
by banana0620 | 2006-08-25 23:19 | 今日は。
<< 映画DAY☆ PJ♪ >>