PJ♪
今日に帰ってきたら、PJの最新号届いてたナイティがめっちゃかわゆい☆なんか久々にちゃんとしたパジャマほしくなって、チェリーのん早速オーダーしたよ♪

c0091601_21421347.jpg

最近はスウェットばっかりきてるから、こうゆうかるいパジャマで寝たら体らくちんそう。外で着る服はラブリーなのとは無縁やから、下着とか部屋着はセクシーなのとかかわいいのにめがいっちゃう><

PJストアでうってるとゆう、美肌一族のシートマスク第2弾

c0091601_21424840.jpgやっぱり気になる~ストアで1枚買って、気に入ったらネットで注文しよかなぁとかゆってたらすぐ品切れになっちゃいそうやね。><早くも手に入れちゃた方いるんでしょうか??効果おしえてほし~
[PR]
by banana0620 | 2006-08-21 21:41 | 今日は。
<< お引越し☆ カメラ >>