カメラ
お休み中に、地元で高校生んときから大好きなカフェがあって、そこにいっぱい雑誌おいてるんやけど、FIGAROとかRELAXとか、普段買ってまで読まないけどけっこうそうゆう系の雑誌は昔から大好きで、友達待ってる間ひまだったからいろいろ読んでたら、どの雑誌か忘れちゃったんやけど、カメラの特集しててカメラ好きな人が買うカメラ、みたいなのであたしカメラとかぜんぜん詳しくないけど、見てたらすんごいカメラほしくなっちゃって☆☆一眼レフとかすごいのはいらないんやけど(高いし。。)、トイカメラがほしーなって思ってで今かおうかなーて思ってるのがロモのフィッシュアイてやつ。

c0091601_21383489.jpgc0091601_21385099.jpg 


左のはフィッシュアイ2で、元祖フィッシュアイに機能が追加されたバージョンみたい。このカメラでとったら四隅がまるくなって写るってのがかわいい☆

c0091601_21393852.jpg超接写もOKで初心者でも簡単にとれるみたいやし、値段も高くないし、近々かっちゃうと思う。デジカメはフィルムいらないし、いらないやつは消せるし、すごい便利やしこれからも使うけど、こうゆうレトロなのもいいなぁって思ったよ♪充電気にしなくていいし、旅行とかいったときこうゆうカメラで写真とったらおもしろそう☆いつも見てるものもいいかんじにとれそうな気がする☆手に入れたら実家のにゃんことりたいなぁ
[PR]
by banana0620 | 2006-08-20 21:37 | 今日は。
<< PJ♪ 夏休みももうおわり >>