人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みももうおわり
今日は夜彼氏とゲド戦記みにいったよ。あたし岡田君が大すき☆なので絶対見にいきたかったのです。結構そのまま岡田君の声だったからそれだけで満足。。内容は、ちゃんとテーマがはっきりしててわかりやすかったな~とゆうかんじ。映画みにいったあとはご飯食べに行って、たった2人でやけど花火した☆

夏休みももうおわり_c0091601_21362579.jpg

よく考えたら今年まだ1回も花火してなかった。大人数だったらもっと激しい系のするけど2人でなのでちょっとひかえめw夏休みも明日で終わりで、周りの友達より休み長いのに、なんかあーっとゆうまでした。久々に朝まで遊んだり、ゆっくりまったりしたり、家族にもご飯作ったりできたし、すごくよい夏休みだったなぁ(・∀・)ちょっと長く地元にいすぎてなんだか帰りたくなくなっちゃてるけど、しっかり充電できました♪月曜からちゃんと社会人に復帰しなきゃー
by banana0620 | 2006-08-20 21:35 | 今日は。
<< カメラ ルナソルアイシャドウ >>