ルナソルアイシャドウ
雑誌やブロガーさんなどなどいろんなとこで大好評なルナソルのアイシャドウをあたしもGETしたよー☆

c0091601_2134499.jpg

ルナソルで買うの初めて。去年の冬にでてたやつ、めーちゃいいなと思ったけどどこも売り切れだったので今はふつうに買えるみたいやけど、せっかく買うならやっぱ新色かな、と思ってこれにしたよ(`・ω・´)
あたしアイシャドウってほんとゴールド&ブラウン系しかほぼ使わないので迷わずこれ☆メイクものあんまり国産ブランドって持ってなくて、発色どうなのさ、とか思ってたんやけれど、このこは評判がよいので、実際つけてみていいかんじだった♪パレットのアイシャドウってあんま好きじゃなくて普段買わないんやけど、これはちゃんと全色使いそう。普段MACのカウンターにいくくらいやからなんか新鮮でした。もっといろいろいいコスメあるんだろうなぁって思ったので同じとこだけじゃなくていろんなとこのぞいてみなきゃ☆
[PR]
by banana0620 | 2006-08-19 21:33 | コスメ&ビューティー
<< 夏休みももうおわり のんびり >>