人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国その3
お買い物は今回はブランドものは買わなかったよー新作は山ほどあったから見てて楽しかったけど。ほんと時間がなかったから即決できなかった。で買ったものはコスメばっかり

韓国その3_c0091601_21241888.jpg韓国その3_c0091601_21243664.jpg


今回韓国コスメで一番気に入ったのはbanila co.ってとこので、ベネフィットみたいなパッケージなのー☆☆しかも値段も激安で、ここでいっぱいかったよー。
左はボディローション、ハンドクリーム、フット用クリーム。海外にいったらボディ用のコスメをいろいろかうんやけど、ここのはにおいもいいし、ほんとかわいくて♪右はブロンズクリーム、化粧下地、リップバーム。どれも700円前後くらいで、このかわいさ☆たぶん中身もそこそこいけてると思う。まだ使ってないけど、なぜそう思ったのかとゆうと。。

韓国その3_c0091601_2126239.jpg韓国その3_c0091601_21261553.jpg


このフェイスパウダーがめっちゃ優秀なのーー!!テスターためしたんやけど、肌のあらがなくなる。びっくりしたよ~しかも1500円くらい。しかも右の写真のフェイスパウダーいれる袋つき☆こんなとこまでかわいいー><って思ったよ。これはかなりおすすめ☆☆

韓国その3_c0091601_21272981.jpg韓国その3_c0091601_21274411.jpg


あとは免税でMACのアイシャドーと、ジバンシーの新作チークをかったよ。MACは正直日本円とかわらんやん。。って思ってあんまり買う気にならなかった。。ジバンシーのチーク大好きやから、いつもの05番かおうと思ったら、店員さんに同じベージュ系ならこっちがおすすめ~っていわれてこれに。きらきらがかわいくてすごく使いやすそう。お値段も3000円しなかったよ~


その3でおわりにしようと思ったけど長くなったからその4に続く☆
by banana0620 | 2006-08-16 21:23 | 旅行
<< 韓国その4 韓国その2 >>