旅行の準備
今日は旅行の準備しようと思ったのに、友達にご飯いこ~って誘われてついつい。。友達が来るまで時間あったから、旅行用のトランクにつけるキーホルダーかなんかほしくて(ふつうの黒のトランクで荷物受け取りのときの目印にしたくて)クレアーズでこれ買った。

c0091601_20595987.jpg

イニシャルのと、エルモ☆あたし別にエルモ好きとかじゃないけど、なんかお店にあったのがかわいくて、イニシャルとも色あってるし、早速つけてみた。子供のトランクみたい。。まぁかわいいからいいってことで

c0091601_2105131.jpg

今日は、あたしのリクエストでひつまぶし食べました。うなぎ大好き~写真ぶれてる。。
[PR]
by banana0620 | 2006-08-08 20:59 | 今日は。
<< いってきます♪ 髪型が決まらない。。 >>