週末の出来事
この週末は、またまた実家のほうに帰ってて。。彼氏と旅行の詳細決めたり(まだおおまかにしか決めてないけど)、そのたいろいろあったのでちょっと疲れたけど、楽しかったなぁ。早く週末がきてほしいけど、旅行の準備したり、今すんでる部屋も夏休み中放置するから掃除したりしないといけないし、今週はばたばたしそう。。
土曜日はお友達と遊んでて、ハロハロ食べた。高校生のとき、学校帰りによくいってたのを思い出して、懐かしかったなぁ。食べ物ネタ、かかないでおこうと思ってたのに、また書いてしまった
c0091601_20531125.jpg
[PR]
by banana0620 | 2006-08-06 20:52 | 今日は。
<< 髪型が決まらない。。 これほしい >>