これほしい
ブログ今週放置してたのには、いろいろわけがありまして。。月曜にPCのキーがぶっこわれちゃって週の真ん中は少し仕事もばたばたしてて、放置してたんだよねぇ。。ブログ。キーの修理はノートなので高そうと思い、USBのキーボードを3000円くらいで買って無事復活。なんか使いづらいけど、そのうちなれるかな~

今日はなんかネタなかったけど、なにかかこう、と思って。秋モノのお洋服がほしぃ。。

c0091601_20512268.jpg

やっぱこの時期かうなら軽めのはおりものかな。写真はルシェルのお借りしました。春にブログではUPしてなかったけど、マスキュロでグレーのこんなかんじのうすカーデを買って、めっちゃ活躍したので(色はうすいグレー)、秋もほしいなぁ。買うなら黒!!この形って大好き。なんかはおるだけでおしゃれに見えるきがするから。

もうすぐ旅行&夏休みもう8月やしね~早い!!
[PR]
by banana0620 | 2006-08-04 20:50 | ファッション
<< 週末の出来事 続マンゴー >>