ルシェルプレその2
サッカーみながら更新してまーす。今日は同期のこと飲んでいろいろ語ってきました。でのみにいく前に時間あったのでルシェルのぞいてきました。セール直前なので商品めさいっぱいありました~お客さん少なくてめっちゃ試着しやすかったし。でいろいろきたものの買ったのは1こだけ~。悩み中のカーデは今日はお見送り。。他のセールみてからきめます。今日買ったのはーずっと気になってたきものスリーブトップス

c0091601_20474529.jpg

服だけとったらなんか変だったので画像かりました。前の黒を買い逃したけど、このベージュもめちゃかわいかった試着して買おう!!と即きまり。秋モノのロングタンクみたいなやつ?ワンピみたいになるやつ、着てみたけどあたしなんか似合わなくて残念!!エストのセールいきたいけど人おおそうやなぁ。。でも明日いっちゃうんやろな
[PR]
by banana0620 | 2006-07-01 20:46 | ファッション
<< 友達とお買い物♪ コッ㌧㌧ >>