友達とお買い物♪
今週末はなかよしちゃんとお買い物したりごはんたべたり語ったたり。予想通りセール人多すぎ。すぐ疲れて少ししかみなかったけどでも買いました。あんまり買ってないけど。買ったものはー

c0091601_20442075.jpgc0091601_20443622.jpg


スタニングのカーキカーデとカーキパンツ

カーデほんとはマスタードいろがほしかったけど、ノースリタートルしかなかった。カーデは他の色は残ってて、カーキはもってないので友達とおそろ~で買った。なんかカーキばっかり。。どっちも秋以降も使えるものを買ったのでよし。

c0091601_20454089.jpgあとエスペでくつも。茶系のサンダルは最近買ってなかったので。シンプルであわせやすい。
ほんと人多すぎて、あんまがんばれなかった。。体力なさすぎかも
[PR]
by banana0620 | 2006-07-02 20:43 | ファッション
<< 会社帰りに~ ルシェルプレその2 >>